2017年10月24日火曜日

テレビ朝日『じゅん散歩』に「和菓子の中ばし」さんが登場

当会会員、和菓子の「中ばし」さんが、テレビ朝日の『じゅん散歩』に出演します。

じゅん散歩は、散歩人「高田純次」さんが、散歩の途中地域のお店などに行って
取材をするという流れ。

高田さんのおもしろトークと取材店の人たちの談話が楽しい番組です。



取材時、たまたま通りかかった?ので撮影した写真です。
10人以上のスタッフを引き連れての来店。TV取材の現場におじゃましました。

高田さんはTV通りのユニークな方でした。

中ばしさんはTV取材をすでに何回か経験しており、表情も余裕ですね。

中ばしにて
『じゅん散歩』 10月25日(水)9:55~ テレビ朝日
和菓子の「中ばし」出演

その他、この地域のお店などなど登場する予定だそうです。


Photo&text/ミモデザイン

0 件のコメント: